これまでの観客動員数:
現在の閲覧者数:

銭形の部屋

ウイイレのオンラインでの激闘、及び日常のサッカーの話題を綴る! これまでは『Winning Eleven X』の記事がメインでしたが、今後は最新作『Winning Eleven 2008』の記事をマイペースで書いていくつもりです! FIFA08の記事もたまに書くかも?
管理者ページ 
 ご無沙汰おります。
 最初に、2年ほどコメントができなかったことをお詫びします。
 
 某SNSのプロフィールには休止のことは掲載していましたが、詳細について以下に書きます。
 

 コメントできなかった理由は、当時ブログ編集用で使用していたPCが壊れ、パスワード等を紛失してしまったためブログの管理ができなくなってしまったのが最大の理由でした。しかも時を同じくして、私生活が多忙になってしまい、以前のようにブログを続けることができなくなってしまったため、そのまま放置してしまいました。

 もう一つの理由としては、私自身が以前のようにウイニングイレブンを楽しめなくなったことが理由です。正直、ウイニングイレブンは、私がオンラインを始めたウイイレXや2008、その前のウイイレ10の頃が好きでした。
 あの頃はSNSのメンバーの方々と大会などで盛り上がり、かつ色々交流ができて楽しかったです。代を重ねるごとに期待はしていましたが、2009~2010あたりから序々に想像とはかけ離れたものになってしまい、私自身も知らぬ間にプレイをやめてしまいました。それもあり、現在発売中の2011も体験版をプレイしたものの買いませんでした。...........もし楽しんでいる方がいたら申し訳ないです。

 以上のことから、今後記事を掲載できる可能性が低いと判断し、当ブログをここで休止することに決めました。

 まぁ~、そろそろ潮時かなーと思ってました。そもそも、このブログは当ブログにリンク登録させていただいている、ある管理人の方の素晴らしい動画を見て、自分も動画作成の練習の一環としてウイイレの動画を撮ろうと思ったのがきっかけでした。そういった意味では、個人的には目標を達成できたので満足しています。

 ある方からは、例えばFIFAなどの違う記事での掲載を勧められましたが、当ブログの宣伝に協力して下さった方に申し訳ないので、断念しました。

 一応、当ブログの記事はこのままにしておきます。
リネームなどの情報は、今となっては少し古いですが、独自の情報網で調べて作成したものです。参考にしていただければ幸いです。
 不在の間に、たくさんの拍手をいただき私自身も非常に驚いています。
 本当にありがとうございました。


 最後に、このブログを休止すると言っても、ごくたまにオンラインでサッカーゲームをやっているので、もし見かけたら宜しくお願いします。

では!! 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/28(火) 13:11:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 06:50:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideroom2006.blog99.fc2.com/tb.php/56-4308d323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 18:46:24 |
