これまでの観客動員数:
現在の閲覧者数:

銭形の部屋

ウイイレのオンラインでの激闘、及び日常のサッカーの話題を綴る! これまでは『Winning Eleven X』の記事がメインでしたが、今後は最新作『Winning Eleven 2008』の記事をマイペースで書いていくつもりです! FIFA08の記事もたまに書くかも?
管理者ページ 
こんばんは~
なかなか時間を作れなかったため、ブログの更新がすっかり遅くなってしまいました。
おかげで、プレミアリーグの結果、及びフレとの対戦の動画もかなりたまってしまったので、これからしばらくは連日ブログの更新をしていきたいと思います。
幸い動画の編集はほぼ終わってるので、すぐにでも更新していけると思います。



では、早速プレミアリーグの結果です。



FAカップ1回戦&2回戦
チェルシーチェルシー(H)○2-1●(A)アストン・ヴィラアストンビラ
チェルシーチェルシー(H)○3-1●(A)リバプールリバプール


第28節&第29節
チェルシーチェルシー(H)○2-0●(A)ウェスト・ハムウエストハム・ユナイテッド
チェルシーチェルシー(H)○1-0●(A)マンチェスター・Cマンチェスター・シティ


FAカップ準々決勝&第30節
チェルシーチェルシー(A)○5-1●(H)ボルトン・WボルトンW
チェルシーチェルシー(A)○2-1●(H)レディング
レディング




リーグ戦に関しては、内容が悪くてもなぜか勝ててるので、今の所全く不安要素がないです。
恐らく、優勝はほぼ確実かと....

問題はFAカップ!
FAカップは普段のリーグ戦と違い、負けたら終わりの1発勝負なため、かなり必死にプレーしてました。
特に1回戦と2回戦は全然余裕がなく相当厳しい試合でした。
2回戦は延長の末にやっとの思いで勝った試合でしたし........
まぁ~、それでも何とか準々決勝のボルトン戦を大差で勝利することができたので、準決勝のマンU戦もこの調子で行きたいと思います。

今回を含め、あと3回はプレミアリーグの動画になると思いますが御了承を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideroom2006.blog99.fc2.com/tb.php/52-09d0d6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
