これまでの観客動員数:
現在の閲覧者数:

銭形の部屋

ウイイレのオンラインでの激闘、及び日常のサッカーの話題を綴る! これまでは『Winning Eleven X』の記事がメインでしたが、今後は最新作『Winning Eleven 2008』の記事をマイペースで書いていくつもりです! FIFA08の記事もたまに書くかも?
管理者ページ 
こんにちは
中1日の更新で、話のネタがないのでいきなり本題に入りますw

今回は、プレミアリーグの結果ではなく、先日1月12日にオンラインで行われたSNSの公式戦『クラブチャンピオンズリーグ』の試合結果を掲載したいと思いますw

今回の対戦相手は、ブログ『☆KINGS☆』でおなじみのK24さん
K24さんとはWEXの頃からいつも熱く楽しい試合をしてきたので、今回の対戦は私自身凄く楽しみにしてました
今作ではお互いの時間が合わず、なかなか対戦することができませんでしたが、ようやくこの日に試合を実現することができました


では早速....



1月12日の試合

<クラブチャンピオンズリーグ>
チェルシーyosi2006(A)△2ー2△(H)K24さん


            

音が出ますので音量等に御注意下さい!
動画の最初部分で画像が多少乱れますが御了承下さい!


尚、この試合は、大会ルールにより両チームともデフォルトのメンバーではなく、マスターリーグのデータで対戦しておりますw


試合は、動画を見てもわかるようにとにかくK24さんが輝いてました
序盤からスピーディでかつ多彩な攻撃にあい、こちらは全く攻めの糸口が見つけ出せず防戦一方でした。
それでも、運もあってか猛攻を紙一重でしのぎ、少ないチャンスを何とかものにし、一時は2-0までリードを広げたんですが、その後さらにK24さんの攻撃がヒートアップし、あっという間に同点に追いつかれてしまいました。

圧巻は、PKの場面
実は、あのPKの判定は私自身心の中で『審判、試合壊さないでくれ~ファウル取らなくてもいいのに~』と思ってたので、正直ゴールを決めたくありませんでした。
はずしてくれ~』と思って蹴ったら、本当にK24さんが悟ったかのようにスーパーセーブで止めてくれたので、あの瞬間は正直ホッとしました!
あれは、本当にナイスセーブでしたよ

試合は引き分けでしたが、今回も良い試合で凄く楽しかったですw
K24さん、対戦ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
動画面白かったですw

やっぱり先制点は伝説のゴールですよwww

あれは凄過ぎ><

それにしてもヨシさんとはホントいつも熱い試合になりますよね^^

これからも楽しい試合よろしくですw

あ、ちなみに僕のゴール後の「ワハハ。」は入力ミスって事だけは
書いておきます(笑)
2008/02/06(水) 02:01:16 | URL | ろぶ #-[ 編集]
2008のお二人の動き勉強させてもらいましたーー^^
対戦楽しみにしてますねー^^
2008/02/06(水) 22:16:26 | URL | たこ #-[ 編集]
ロブさん>
こんばんは~v-411

>>やっぱり先制点は伝説のゴールですよwww
あのゴールは自分でもホントビックリですv-405
まさかあのタイミングで決まるとは思わなかったんで!
ですが、何度も決定的なチャンスを演出した、ロブさんの絶妙なパスと攻撃も凄かったですよv-398

>>あ、ちなみに僕のゴール後の「ワハハ。」は入力ミスって事だけは 書いておきます(笑)
そうだったんですか~v-411
いや~てっきりあのコメントは狙ってたのかな~って思ってましたよ!ははは、、
ちなみに、自分の3連発のコメントは思いっきり狙ってましたv-402

こちらこそ、いつも楽しい試合をありがとうございます!
是非、今度また都合の良い時に試合をしましょう~v-434
今後とも宜しくお願いします!
2008/02/07(木) 00:41:47 | URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
タコさん>
こんばんは~v-411

書き込みありがとうございますv-421
自分もタコさんとの試合は楽しみにしています!
お手柔らかにお願いしますね~v-436
2008/02/07(木) 00:47:14 | URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideroom2006.blog99.fc2.com/tb.php/50-d2be1e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
