これまでの観客動員数:
現在の閲覧者数:

銭形の部屋

ウイイレのオンラインでの激闘、及び日常のサッカーの話題を綴る! これまでは『Winning Eleven X』の記事がメインでしたが、今後は最新作『Winning Eleven 2008』の記事をマイペースで書いていくつもりです! FIFA08の記事もたまに書くかも?
管理者ページ 
こんにちは

早いことで1月も後半を迎え、寒さも一段と厳しくなってきました
そんな寒い状況にも関わらず、実生活では石油高騰するなどよくないニュースばっかりで正直先行き不安ですw

私の家でも極力暖房器具を使わないようにしようかと思ってるのですが、やはり寒さに負けてついつい電源を入れてしまいます
関東に住んでいるのに寒さに根をあげてしまうようでは、北海道に住んでいる方に怒られてしまいますね


まぁ~それはさておき、恒例のプレミアリーグですが、
今回は第7節~第13節までの動画を掲載しました。
尚、今回は音も載せてありますので音量等に御注意下さい!

第7節&第8節>(6:14
チェルシーチェルシー(H)○5-1●(A)ポーツマスポーツマス
チェルシーチェルシー(H)○2-1●(A)マンチェスターUマンチェスター・ユナイテッド 

※第7節は、前節に引き続き実況の設定を変更するのを忘れたため日本語になってます。


第9節&第10節>(6:21)
チェルシーチェルシー(A)○2-0●(H)ウェスト・ハムUウエストハム・ユナイテッド
チェルシーチェルシー(A)○3-2●(H)マンチェスターCマンチェスター・シティ


第11節~第13節>(6:41)
チェルシーチェルシー(H)○3-0●(A)レディングレディング
チェルシーチェルシー(H)○1-0●(A)サンダーランドサンダーランド
チェルシーチェルシー(A)○1-0●(H)アーセナルアーセナル


第13節終了時点での成績
第13節終了時の成績




開幕からここまで連勝で来れたのは本当に奇跡としか言いようがないです
特にポーツマス戦では、マグレフリーキックが2連発も決まる幸運もあり大量得点で勝てましたが、それ以外のは引き分けでもおかしくない試合が多く、対マンU戦、対マンC戦、対アーセナル戦と後半終了間際に何とか勝ち越すという内容でした。

さらに悪い傾向にも、連勝してるせいで勝ちにこだわってしまい、試合中は余裕が全くなく、かなり必死でプレーしてます
そのためか、良いプレーが全然なく.........

まぁ~、それでも何とか勝ててるのは、フォーメーションチェンジなどのおかげかもしれません
私の場合、前半を戦って流れが悪かったら、後半はフォメを変えていつも臨んでいます。
また、今作はワンパターンの攻撃がcomにほとんど通用しないので、試合開始前に毎試合選手のコンディションに合わせ、予め用意しておいたフォメに変更してます。
もしかしたら、その効果が少しはあるのかもしれないですwたぶんですが......

ちなみに、ストックしてあるフォメは5種類です(チェルシーの場合)


comが手強くなってきたので、どこまで連勝が続くかわかりませんが、これからも頑張りマース
コメント
この記事へのコメント
ども 始めまして^-^
umi_umiですv-411

リンク要請のメールありがとうございますv-398
返信用のメールアドレスが記載されていませんでしたので、コチラでv-356
早速、リンクを張らせて頂きました!
私の方のはURL”http://we11umiumi.web.fc2.com/”でお願いします(>_<)/
2008/01/20(日) 20:17:35 | URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
umi_umiさん>
こんばんは~v-411

リンクの件ありがとうございますw
それと返信用のメールアドレスなんですが、うっかり記載するのを忘れていました。
本当にすいません!

定期的に更新していきますので、今後ともどうかよろしくお願いします!
umi_umiさん、動画楽しみにしてますね~!
2008/01/21(月) 00:19:39 | URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
動画拝見しました^-^

たっ、巧みですぅ~~~v-344
お手合わせをお願いしたい所(>_<)/
しかし、、、私・・・PS2v-406
2008/01/23(水) 08:10:07 | URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
umi_umiさん>
こんばんは~v-411

>>たっ、巧みですぅ~~~
ありがとうございますw
でも、umi_umiさんのプレーの方が私より全然巧みですぞ!
1タッチ2タッチで繋ぎ、且つゴールも奪えてるので....理想ですw

私も、1タッチ&2タッチでワイドに展開するのが好きなので、結構意識してるんですけど、今のところゴールに結びつくスーパープレイはまだないんですよね~v-406
勝つのがやっとなんで....

今思うと、ゲームレベルを1ランク下げればよかったと後悔してる今日この頃ですw
2008/01/24(木) 20:46:55 | URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
こんにちは!
ブログの方にコメント頂きありがとうございました!
リンク、貼っておきました!
私はテキストしか書かないので(動画とかできない^^;)
動画掲載されてる方って尊敬します♪
最近更新頻度落ちてますが、がんばって更新しますので、
こちらこそ、よろしくお願いします!
2008/01/27(日) 22:51:27 | URL | かのあし #8NjAqTXI[ 編集]
かのあしさん>
こんにちは~v-411

早速相互リンクの件ありがとうございますv-434
私も2月1日まで色々忙しく、ブログの更新が遅くなってますが、1日以降はこれまで通り更新していきますので宜しくお願いします!

>>動画掲載されてる方って尊敬します♪
実は、まだ動画掲載に成功して1ヶ月たらずなんですw
最初はわからないことだらけであきらめかけましたが、成功してみると意外と容易に......
かのあしさんも是非挑戦してみてくださいv-91
2008/01/29(火) 23:48:56 | URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideroom2006.blog99.fc2.com/tb.php/48-b9abffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
