これまでの観客動員数:
現在の閲覧者数:

銭形の部屋

ウイイレのオンラインでの激闘、及び日常のサッカーの話題を綴る! これまでは『Winning Eleven X』の記事がメインでしたが、今後は最新作『Winning Eleven 2008』の記事をマイペースで書いていくつもりです! FIFA08の記事もたまに書くかも?
管理者ページ 
こんにちは~
先日、『Winning Eleven 2008』が発売されてから、急激に当ブログへのアクセス数が増え、ただただ驚くばかりです。
いつも当ブログに来ていただいてる皆様には本当に感謝しております



さて
今作のウイイレ2008ですが、相変わらずオンラインではラグ等が発生して前作のように快適にプレーすることができません
しかも、私自身まだ今作の仕様に全然慣れてないのでオンでの試合内容は.......


そこで
この機会を利用して、オンラインではなくオフラインのリーグ戦com相手に鍛えることにしました


その目的は、
操作に慣れる。
自分の好きなプレーを再現できるようにする。
どっちかと言うと、①が重要なんですw



あくまで予定ですが、詳細は↓
使用チーム:チェルシーチェルシー
レベル:スーパースター
参戦予定リーグ:プレミアリーグ ロゴイングランドリーグ(プレミアリーグ)


しかし、ただリーグで試合をしただけでは面白くないので特別ルールとして、『リセット防止』、『オートセーブ』、『疲労蓄積あり』、『ケガあり』など、4つの機能をONにして挑戦してみようかと思ってます。
恐らく、この条件でシーズンを終える頃には相当慣れてるはず...たぶん?


というわけで、次回からオフライン版プレミアリーグの試合結果を随時報告させていただきます



あと1つ大事なことが.....
前回も話したとおり、今回はプレミアリーグリネームも記事に載せました。
(詳細は↓または→の該当欄からクリックすれば見れます)
本当は、リネームだけを書こうと思ったのですが、それだとブログとしてあまりにも味気ないので普段の日記と並行して書くことにしました。

御存知の通り、当ブログにはリンク登録させていただいてるサイト様のような、立派なウイイレの動画は一切ありません。
....っていうより私が作れないだけなんですが.....
そこで、動画の代わりにリネーム情報を載せようと思ったわけです!


ただ、載せるにしてもかなりの時間がかかるので、日記1つにつきリネーム情報1~3つに限定して書くつもりです!最悪1つかも
内容は、前作(Winning Eleven X)同様の形になると思いますが、もし載せられたら自分流攻略記事も載せたいと思ってます



では早速、リネーム情報第1弾は前回話したとおり
プレミアリーグ』のチーム名と、+α『ドイツ代表』&『カップ名』のリネームです。

■プレミアリーグはこちら

■ドイツ代表リネームはこちら

■カップ名リネームはこちら




と、まあこんな感じで、
モチベーションが続く限り、今後も記載していきたいと思ってますので宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!SNS所属のたみーです、こんにちわ!
リネームに釣られてやってきました♪
同じくオンで快適な生活が出来ていないのでこれからはオフのエディットで頑張っていこうと思ってるんですが、もし良かったら相互リンクしてもらえないでしょうか?

ブログ名:バルサイズム
URL:http://blog.livedoor.jp/barcaizm/

よろしくお願いしますv-392
2007/12/04(火) 16:55:05 | URL | たみー #-[ 編集]
こんばんは~v-411
たみーさん、初めまして!

たみーさんもSNSに所属されてるんですね~!
来ていただいて本当に嬉しいですv-402
そうですよね~、今作はどうしてもオンでラグが発生するので、オフでプレイしたくなりますよね~!
オフ仲間ですね^^v-434
期待薄ですが、早くラグが改善されることを祈りましょうv-406

相互リンクの件、こちらこそ今後とも宜しくお願いします!
リネームも少しずつ書いていきますのでまた来てくださいねv-411
2007/12/04(火) 22:28:30 | URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
こんちわ^^
チャマオです
2008のオンラインは相変わらずラグラグで萎えております。
しかしーー!!
この機会を利用して、
オフで、まずは慣れ鍛えるヨシさんにすごく感銘しました^^
私もオフで、ちょいとがんばってやってみます。
そうだなぁ チームはバイエルンで。

あっ!ブンデスリーガなかった(T_T)
2007/12/08(土) 13:35:38 | URL | チャマオ #-[ 編集]
>チャマオさん
どうもお久しぶりですv-411

そうなんですw
v-499ブンデスリーガに関しては今回もミュンヘン以外のチームはないんですよね~v-406
私も当初、もしブンデスがあるなら、フランクフルト使って試合したいと思ってたんですが、結局実現できませんでしたv-279
いくらライセンスの問題があるにしても、v-501プレミアみたいに架空の名前だけでも登録しておいてほしかったですw

オンは相変わらずですよね~!
今にして思えば、前作が神に思えますv-514

しかたないんで、この際オフで今作に慣れてしまいましょう!
2007/12/09(日) 22:25:22 | URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideroom2006.blog99.fc2.com/tb.php/37-0dd0e31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
