これまでの観客動員数:
現在の閲覧者数:

銭形の部屋

ウイイレのオンラインでの激闘、及び日常のサッカーの話題を綴る! これまでは『Winning Eleven X』の記事がメインでしたが、今後は最新作『Winning Eleven 2008』の記事をマイペースで書いていくつもりです! FIFA08の記事もたまに書くかも?
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです~!

なかなか時間が作れなかったため、4ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
多忙につき、ここの所更新するのがかなり遅くなってしまい申し訳ないです!
これからは最低2週間に1度のペースで更新していきたいと思ってますので宜しくお願いします!


さて、
ついに、ウイイレ最新作『Winning Eleven 2008』の発売が決まりましたね~!
Winning Eleven 2008




詳しい詳細は→http://www.konami.jp/we/we2008/


.....って、見てわかるように明日発売日なんですけど......(笑)
まぁ~それはおいといて、私も次回作のウイイレが発売されるのが楽しみですw


皆さん御存知の通り、次回作はPS2、PS3、XBOX、以上3つのハードで発売されます。
皆さんは、どのハードのウイイレを購入するか決まったでしょうか?
まだ悩んでる方も多いと思うので、↓に多くの情報をもとに私が知ってる限りの各ハードのウイイレの特徴を書いておきますw


PS2版
・おそらくオンライン人口が一番多い。
・オンラインモードで3つのハードの中で唯一、ロビー&コンペがある。
・やはり、PS2の性能からして、他の2つより画像では劣る。
・オンラインは通信料以外、基本的に無料。

PS3版
画像はXBOXと並び素晴らしい。
オンラインでロビー&コンペがない。
PS3の人口がどれだけいるか未知数
・オンラインは通信料以外、基本的に無料。
XBOX版と若干操作方法が違う。(ドリブルなど)

XBOX版
・オンライン人口は前作同様それなりかと.....。
・画像は前作ウイイレXと同様素晴らしい。
・オンラインでロビー&コンペがない。
PS3版と若干操作方法が違う。(ドリブルなど)
・オンラインをやるには前作同様、基本通信料、ゴールドメンバーシップなどの会員登録をする必要がある。

以上が私が知る限りの情報です!
噂では、一番力を入れてるのはPS2版みたいです。
やはり、オンラインでコンペ&ロビーがあるのが大きいでしょう
実際PS2版を購入しようしている人が多いので、私もPS2版の購入を考えましたが.....
1つ気になることが...........


PS3のハードで、PS2版のウイイレはオンラインできるの??



↑これ重要です!!特に私の場合........


実は、私のオンライン環境では、なぜかPS2のハードからオンラインに接続することができないんです。もちろん、BBUnitなどはあるんですが、なぜかつながらない(汗)
しかし、PS3やXBOXだとオンラインに繋がるんですw
だから、次回作ウイイレはPS3で購入することに決めました~!

ただ、もしPS2版がPS3のハードでオンできることが確認できればPS2版も買っちゃうかもしれません!

まだ情報がないのでとりあえずPS3版を購入して様子をみたいと思ってます!
では、PS3で会いましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideroom2006.blog99.fc2.com/tb.php/32-ffe5097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。