これまでの観客動員数:
現在の閲覧者数:

銭形の部屋

ウイイレのオンラインでの激闘、及び日常のサッカーの話題を綴る! これまでは『Winning Eleven X』の記事がメインでしたが、今後は最新作『Winning Eleven 2008』の記事をマイペースで書いていくつもりです! FIFA08の記事もたまに書くかも?
管理者ページ 
セルビア・モンテネグロ代表

イエリッチ→イェブリッチ

ガムサンニッチ→ガブランチッチ

クイスラニッチ→クルスタイッチ

ネム ジウテニッチ →N・ジョルジェビッチ

ドラクロヴィッチ→ドラグティノビッチ

ドライ→ドゥリャイ

ニドメ→ナジィ

デナン スタンクビッチ→デヤン・スタンコビッチ

P・ジョルレビッチ →P・ジョルジェビッチ

ケズナン→ケジュマン

ミロネビッチ→ミロセビッチ

コミネリッチ→コバチェビッチ

スクノマヴィッチ→ストイコビッチ

ビリッキ→ヴィディッチ

バミッチ→ドゥディッチ

ぺルテセッチ→ペトコビッチ

バイナ→バスタ ?

エマデッチ→エルジッチ

コロナン→コロマン

ブニッキ→ブキッチ

イバッチ→イリッチ

リロワ→リュボヤ

ミルッチ→ジキッチ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ちょっと前までパスワードが設定されていて入れなかったので久しぶりに来ました。

攻略始めたんですね。v-290
リネームやってるサイト案外少ないので是非参考にさせていただきます。
それとウイイレXにクラシックスがあったなんて知らなかったです。
これが一番ビックリでした。v-405

ではでは失礼します。
2007/06/13(水) 19:47:04 | URL | finalwinning20 #-[ 編集]
>finalwinning20さん
こんばんは~v-291

せっかく来ていただいたのに失礼しました!
実はパスワード設定をしていた時は、攻略記事を書いたり、ブログの機能をテストしてたんですよv-411
本当は公開したままやればよかったんですが、まだブログを始めて2~3ヶ月の初心者なもので、流石に不安でできませんでしたv-404

たぶん、今後もこういったことが何回かあると思うんで、申し訳ありませんが、その時はブログの機能をテストしたり、記事を編集してると思ってください。

そうなんですw
攻略記事始めちゃいました~v-308
私もウイイレXのサイトを探してみたんですが、攻略記事をやってる所は全然なかったんですよね~。
それならいっそ『自分で作ってしまえ~』と思ったことが記事を書き始めた理由ですv-402

>クラシックスについて
わかりました~。
では、今度出し方についての記事を書きますね~!
2007/06/14(木) 19:09:11 | URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideroom2006.blog99.fc2.com/tb.php/19-55c74de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
