これまでの観客動員数:
現在の閲覧者数:

銭形の部屋

ウイイレのオンラインでの激闘、及び日常のサッカーの話題を綴る! これまでは『Winning Eleven X』の記事がメインでしたが、今後は最新作『Winning Eleven 2008』の記事をマイペースで書いていくつもりです! FIFA08の記事もたまに書くかも?
管理者ページ 
どうも、こんにちわ~
4月20日頃から、XBOXフレンズで開催される『WORLD CUP』に参加するためにギリシャを使い始めてます。
ところが、ギリシャで知ってる選手といえばカリステアスしかいないむしろ、ギリシャで有名な人と言えばアリストテレスを連想してしまうのは私だけでしょうか何よりも名前の後ろに『』が付く選手が多い。っていうか全員なんですが....(笑)ユーゴ時代の全選手『ビッチ』も印象的でしたが、ギリシャも.........
すいません。話が長くなってしまうんで本題に入りますw


まず、ギリシャを選んだ理由は、
ショートパスの能力が意外に高い選手が多い。
ユニホームの色が好きな青であること。
どっちかというと、前者が重要なんですが後者もかなりこだわってますemoji:v-411]


とりあえず、オン20試合ほど試合をしましたので、その結果報告をさせていただきます。尚、試合は違うIDで久々にランクマッチ内で行いました。詳細は以下を御参照下さい!
ランクマッチ全20試合 成績表

対戦成績:10勝8敗2分 得点35 失点27
うーん、個人的にはもう3~4勝はできたかなって思いました。ボール支配率は全試合完全に勝っていたんですが、パスを上手くつないでゴール前まで持ち込んでも、肝心なFWが決めてくれない。
1対1
が入らないんですよね~。決定力不足です


しかし、何なんでしょうね!
全20試合の内、実に18試合が強豪チームとの対戦!
おかげでアンチブラジル&インテルになっちゃいましたよ
ギリシャ相手にそこまでするんですかい(笑)
相手の勝ちパターンは、ロナウドアドリアーノなどの重戦車系FWが強引に突破し、ラグビーの試合の如く選手をふっとばしゴールを決めるというパターンでした。結局、パスをつないで崩そうとしてきた人は、中堅チームを使ってきた2名だけでした。やっぱりランクマッチで、強豪チームを相手に試合をすると疲れますな~

ところで、ギリシャってロングパスを多用するチームですよね?
2005年コンフェデで、日本との試合を観たときはロングを使ってたような気がしたんで.......
やっぱり、ギリシャショートパスをつなぐのは無理ですかね~!
コメント
この記事へのコメント
祝!開設!
こんにちはーv-411
ついにブログ開設ですねv-308
おめでとうございますv-237
前からブログを開設すると聞いていたので、ずーっと楽しみにしていましたよv-290
大会を運営したり、ブログを更新したり、いろいろ大変だと思いますがこれからも更新楽しみにしていますv-411
お互いマイペースで行きましょうv-221
v-434相互リンクお願いしまーすv-10
2007/05/01(火) 00:25:28 | URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おー、パチパチパチ
 どもども、初カキコです!すごいすごいー!いろいろすごーい!
 まずはこんなブログ作ってすごーい!
 ほんでほんで、ギリシャでランクの強豪ぶっ倒していくなんて・・・・すごーい!
 しかも、的確に分析してて、すごーい!
 ラグビーのごとくブッ飛ばして・・・・の一文に少しドキッとした私、ホガオでしたー!
2007/05/02(水) 01:58:57 | URL | ホガオ #-[ 編集]
お待たせしました
べっきゃむさん>
こんにちは~v-291
やっと公開することができましたよ。
色々試してたんで、遅くなってすいませんでした。
まだまだべっきゃむさんのブログのように動画がないんで、かなり物足りないですが、いずれ必ず....v-391
先程リンク登録しましたんで今後ともよろしくですw
定期的に更新しますんで、また是非来てくださいねv-10
2007/05/03(木) 13:20:57 | URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
お待ちしてました~
ホガオさん>
こんにちは~v-291
早速来てくれて嬉しいですw
いや~、正直ギリシャで強豪使われると厳しいですv-388
1試合1試合がWorld CUPの決勝を戦うような感じなんで....。
流石に勝率を5割キープするのがやっとですよv-290

>ラグビ-のごとくブッ飛ばして
もちろん、ホガオさんのことではありませんぞ~(笑)
ホガオさんは、誰が見てもパスサッカーではないですか~v-218

これはですねえ、いわゆるドリブラー系の方に、強引に当たられて、うちのDFが散々フニャってさせられてしまったんで、やけになって書いちゃいました~!←この設定どうにかしてほしいですよv-406

定期的に更新しますんでまた来てくださいね!
2007/05/03(木) 14:12:31 | URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
さすがヨシさん ギリシャで強豪相手にこの成績はさすがです。
私もフルハムにはまってそればっかり使っていますが
さすがにランキングが3桁で強豪使いにはマンUとかフランスを
使ってしまいます。意思が弱いですよ・・・
早く箱直ってくれないかな~ 直ったら対戦してね^^
2007/05/05(土) 07:52:25 | URL | タケ #-[ 編集]
タケさん>
こんばんは~v-291

タケさんも上位の方と対戦する時は強豪使いたくなっちゃうんですね~!......実を言うと私もですv-402
っていうのも、結果を見てもわかるとおり、こっちが中堅選んでも相手は関係なしに強豪選んで来るんで、こっちもついつい強豪を使いたくなっちゃうんですよね~w
流石に上位の方が強豪を使うと勝つのがしんどいですよw
たまに意志が挫けそうになってしまいます...v-404
 
おおっ、フルハムですか~v-10
是非セルティックで対戦してみたいですね~!
中堅リーグで対戦できるんで楽しみにしてますv-291
箱直ったら是非やりましょうv-218
2007/05/07(月) 21:41:31 | URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideroom2006.blog99.fc2.com/tb.php/13-b4721d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
