これまでの観客動員数:
現在の閲覧者数:

銭形の部屋

ウイイレのオンラインでの激闘、及び日常のサッカーの話題を綴る! これまでは『Winning Eleven X』の記事がメインでしたが、今後は最新作『Winning Eleven 2008』の記事をマイペースで書いていくつもりです! FIFA08の記事もたまに書くかも?
管理者ページ 
どうもです
私が主催している、第1回『EURO X』予選リーグが無事に終了しましたので、その結果を報告させていただきます。

予選リーグ各グループの結果は↓を御参照下さい。
水色で書かれた部分(上位2名)が予選を突破した方です。(画質悪くてすいません)

【グループA成績表】
ユーロX 予選リーグ グループA成績表

【グループB成績表】
ユーロX 予選リーグ グループB成績表

【グループC成績表】
ユーロX 予選リーグ グループC成績表

【グループD成績表】
ユーロX 予選リーグ グループD成績表


■感想
第1回『EURO X』に参加の皆さん、予選リーグお疲れ様でした。
私としては、予選リーグを無事に終えてよかったと思う反面、大会開催前から合計で途中棄権者を5名も出してしまったので、主催者として参加者の皆さんに申し訳ないと思ってます。
予め、何名か棄権する方が出ることも考えていたのですが、まさか5名も棄権することになるとは想定外でした
大人数の大会を初めて主催しての感想ですが、やはりトラブル続きで想像していたよりも難しいとしか言わざるをえません
しかし、まだ大会は終わってないので、無事に成功できることを第1に考えていきたいと思ってます。
皆さん、これからも御協力をお願いします。
コメント
この記事へのコメント
どもです!!
最初にblog開設おめでとうございます!!そしてユーロX管理ご苦労様ですv-217棄権者がやはり出てしまい、なかなか大会をやっていくのも大変ですね^^;自分はまだ大会運営などしていませんが、大変さは分かります・・・
予選ではありがとうございました。ぎりぎりになってしまった試合予定など対応ありがとうございました。

自分も今度クラブチーム主体の大会をフレと企画中です。忙しい方もできるように配慮した長期リーグや、短期にがしっとやりたい人向けの。9であったようなコンペ的なものにできたらなあと考えています。うまくいくといいのですが・・・
2007/04/17(火) 21:50:37 | URL | DAI66 #-[ 編集]
集計お疲れ様です^^
私も予選突破したかったです・・・
みんな強豪ばかりで困りますな~><
また対戦しましょ
2007/04/17(火) 22:59:21 | URL | タケ #-[ 編集]
運営お疲れ様です
私自身、yosiさんから予選の結果メールをもらってから今日まで確認する事ができず、すみませんでした。BBSの方は手遅れながら修正しておきました。

決勝トーナメントには強豪国がひしめく中、ギリシャのようなチームが残れてびっくりしています。ですが、このことで次回の大会などでも強豪ばかりでなく、中堅の参加も増えてくれればと思いますし、僕自身もいつもチーム・プレイヤーともに弱小での挑戦なのですが^^;少し自信になりました!チャレンジャー精神で頑張ります!
2007/04/17(火) 23:13:18 | URL | かげいえ #3ZRRLaGk[ 編集]
>タケさん、こんばんわ~v-291

予選リーグお疲れ様でしたv-290
あと、アドバイスありがとうございました。
凄く説得力のある御意見で、非常に参考になりましたよ~。
これからも宜しくお願いします!
オンしてる時にまた対戦でもしましょう!
2007/04/17(火) 23:13:25 | URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
>daiさん、こんばんわv-291

予選リーグお疲れ様でした!
いえいえ、予選の時はこちらこそ本当にありがとうございました。試合予定のことは、こちらも仕事でオンできなかったので、こちらこそ申し訳ありませんでした。

おおっ、daiさんも大会を企画中なんですか~!楽しみです~v-290
今回は、daiさんに協力していただいたんで、今度は私の方が協力させていただきますよv-291
できることがあったら、何でも言ってくださいね~!
2007/04/17(火) 23:22:39 | URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
>かげいえさん、こんばんわv-291

予選リーグお疲れ様でした!
そして、見事決勝トーナメントに進出されましたね~!
v-308おめでとうございます!
かげいえさんのように中堅クラスのチームを選んでる方が予選を突破するというのは本当に凄いと思います!

実はですね、今度フレが主催する大会に私もかげいえさんと同じギリシャで参加することになってますv-291で、最近ギリシャで練習試合をしたりしてるんですが、パスが面白いようにつながることに驚いてますv-405何かイタリアよりパスが回る感じがしますよv-391...ユーロにもギリシャで参加すればよかったかな~って今更ながら思っちゃってますw


2007/04/17(火) 23:36:02 | URL | ヨシ #DcXBkNcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideroom2006.blog99.fc2.com/tb.php/12-40397005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
