これまでの観客動員数:
現在の閲覧者数:

銭形の部屋

ウイイレのオンラインでの激闘、及び日常のサッカーの話題を綴る! これまでは『Winning Eleven X』の記事がメインでしたが、今後は最新作『Winning Eleven 2008』の記事をマイペースで書いていくつもりです! FIFA08の記事もたまに書くかも?
管理者ページ 
今回の日記は、現在SNSで参戦中の773リーグの結果報告をしようと思ったんですが、先にロッソネーロさん主催のUEFAチャンピオンズリーグの試合が終わったのでこちらを報告をさせていただきます。尚、決勝トーナメントからは、先日購入したばかりのNEWコントローラ『ホリパッド』を使ってます。
●動画は相変わらずないです....すいませんです。

決勝トーナメントはアウェイゴール方式のルールで、home&awayを戦いました。試合環境は以下のとおりです。
2007y04m10d_024031390.jpg



決勝トーナメント1回戦第1試合
yosi2006(チェルシー)(H)○5-4●(A)Ojisan X(バルセロナ)
チェルシーの得点者:シェフチェンコ×4、ランパード×1
バルセロナの得点者:エトー×4

【コメント】
予選リーグの不安を抱えたままで迎えたhomeでの第1試合はまさに乱打戦となりました。フォメは相変わらずモウリーニョ氏の4-3-3。ところがここで手痛いミスをしてしまいました。いつも私は選手を適当に配置した4-4-2でスタートし、試合開始後すぐにフォメをチェンジするのですが、この試合ではフォメのチェンジをするのを忘れてました~
このことに気がついたのは、4失点した後に『何かいつもとおかしいな~』と思ってからでした←手遅れですね!
それでも何とか挽回し、5-4で試合に勝つことはできましたが、あの4失点は大きかった。緊張からか普段では考えられないミスをかましちゃいました~!まぁ、自業自得なんですが。

決勝トーナメント1回戦第2試合
yosi2006(チェルシー)(A)●0-1○(H)Ojisan X(バルセロナ)
バルセロナの得点者:エトー×1

【コメント】
第1試合を何とか勝利で飾り、このAwayでの第2戦目を勝つか引き分ければベスト8進出となったんですが、結果は最悪でした。
ちなみに今回は、ミスをしないように最初からモウリーニョ氏の4-3-3でいきました。試合内容は、終始こちらが攻め、何度もチャンスを作ったのですが、なぜかFW陣が決めてくれない!しかも1対1でもすぐふかす(笑)という感じに、徐々に嫌なムードが漂い始め、前半終了間際にジョンテリーがマンマークしてたバルサのFWエトーに突破され、1点を先制されてしまいました。後半は前半以上に猛攻をしかけたのですが、FWが以前沈黙したままで結局試合終了!結果1勝1敗のトータル5-5だったんですが、アウェ-ゴールの差で決勝トーナメント1回戦で敗退が決まってしまいました。

<モウリーニョ氏の談話>
Q.今回の敗戦の原因は?
初戦でのプレイヤーのミスと2戦目での決定力不足が露呈してしまった結果だね。特に1戦目のミスが敗因だ!
yosi:監督~、本当にすいません~!

>【全試合を終えての感想】
チェルシーを使うのはランクやってた頃以来だったので、自信はあまりなかったのですが、個人的にはもうちょっといけたかな?って言うのが試合を終えての感想です。(再び修行しなければ.....)
すいません。あっけなく終わってしまったので、UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメントの報告は以上で終了します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideroom2006.blog99.fc2.com/tb.php/11-a054ae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
