これまでの観客動員数:
現在の閲覧者数:

銭形の部屋

ウイイレのオンラインでの激闘、及び日常のサッカーの話題を綴る! これまでは『Winning Eleven X』の記事がメインでしたが、今後は最新作『Winning Eleven 2008』の記事をマイペースで書いていくつもりです! FIFA08の記事もたまに書くかも?
管理者ページ 
こんにちわ~
忙しかったGWも過ぎ、ようやくブログを書く余裕ができました。
オンできる日に1日2~3試合ずつコツコツと進めたため、ギリシャを使ったランクマッチでの試合がなかなかできず、ブログの更新が遅くなってしまいました~!


では早速、前回に引き続きギリシャでのランクマッチの結果を報告したいと思います。
今回は、第21試合目~第40試合目の結果ですw
尚、今回も対戦者の方のIDは掲載しませんので御了承下さい。
↓写真をクリックすると大きくなります。
ランクマッチ第21試合目~第40試合目

対戦成績:13勝2敗5分 得点39 失点23
何か前回より成績が良くなりました~
以前に比べ慣れてきたことと、ブラジルインテルなどの強豪を使ってきた方が少なかった!というのが成績が良くなった要因なのか??


ランクマッチトータルでの成績

【第1試合目~20試合目】
10勝8敗2分 得点35 失点27 平均得点1,75 平均失点1,35
【21試合目~40試合目】
13勝2敗5分 得点39 失点23 平均得点1,95 平均失点1,15
【40試合合計】
23勝10敗7分 得点74 失点50 平均得点1,85 平均失点1,25


それでも、やっぱり決定力不足が解消されてない気がするのは私だけでしょうか
失点も多いですし
せめて平均得点が2,5は超えて欲しかった~!
これがギリシャの限界なのか.....



まぁ~その話は置いといて
ここでギリシャの特徴をいくつか発見しちゃいました。

DFやFWのヘディングが強い
特に以下の3名はギリシャの要ですw
■デラス
DFの要であり頼れるキャプテン
味方ゴール前での196cmの長身を生かしたプレイは凄いですw
空中戦ではアドリアーノ、イブラヒモビッチ、ロナウドにも負けません。
■パシナス
DF~MFまで万能にこなせる選手!
特にセットプレーのキックの精度が高く、PKキッカーとして売り出し中ですw
■カリステアス
我がギリシャのエースストライカー
身長は191cmもあり、ギリシャのイブラヒモビッチ的存在。
まさに点取り屋ですw

GKがよく謎のプレイをします
その選手とは、ニコポリディス
謎のプレイの実例
サイドからのクロスボールに対し、何を思ったのかキャッチしないでヘディング足でクリアなど....(笑)
流石にこれをやられた時はかなりウケました~

で、GKの実力はと言うと
ウイイレでははっきり言ってミスが多いです
リアルでは安定感抜群らしいのですが.......
試合の勝敗は彼の出来具合が左右するでしょう!




さて
突然ですがギリシャでの挑戦は次回でラストにしますw
うーん、やっぱり精神的にモチベーションを維持するのがキツイです。
もともと、フレが主催するW杯に出場するために修行の一貫として始めた日記なので、もう経験としては十分積んだかと....
ということで、次回はこれまたフレが主催する大会に出場予定のASローマでトライしてみようかな~って思ってます
使うのは6以来で本当に久しぶりなので楽しみです
